ainowa

想いを『カタチ』に

Blog

自分だけの一粒を

自分だけの一粒を

ainowaには様々な色石があります。
ルビー、サファイア、エメラルド、トパーズ、アメジストなど良く知られた石の他にも、聞きなれない名前の石もあります。
そんな石たちの中からたった一粒を選び、自分だけのジュエリーに仕立ててみませんか?
自分の誕生石として選ばれるのはもちろんのこと、好きな色や好みの服装に合わせるのもいいですね。
インスピレーションで自分にその時必要な石を選ぶということもあるかもしれません。

宝石とは。
大自然が産み出し、ヒトが美しさに磨きをかけ、永く身に付け次世代へと受け継がれていくもの。
自分だけの1点がいつかアンティークジュエリーと呼ばれる作品になりお子様やお孫様へと受け継がれていくと良いですね。
色石は店内に展示しています。

いつでも見ることができますので、お気軽にお立ち寄りください。

ainowaスタッフ さちこ

COMMENT ON FACEBOOK

SNS