綺麗なグリーン。これはエメラルドです。
向かって右側がエメラルドの原石。
明日5月16日〜19日まで
「先取り SUMMER SALE」
を開催します💍
実はある宝石屋さんが高齢のためにお店を閉められ、たまたまご縁をいただきainowaで大切な石たちを販売してほしいと頼まれました。
80歳を超えたお爺さんから受け継いだ宝石は、どれも綺麗で色も照りもカットもよく、魅力ある宝石ばかりです💎
色石にはロマンがあります。ainowaにある一つは、インドの王様から譲り受けた宝石だとお聞きしました。本当に綺麗なブルーの石なのですが、一目惚れしてしまい、修行時代お金がなかったオーナーでしたが、無理をして購入したのを鮮明に覚えているそうです。
宝石との出会いは一期一会であり、その瞬間を逃してしまったら、もう二度と出逢えない恋の様に思います。
皆様にもそんな一生添い遂げられる素敵なパートナーに出会って欲しいと願い、今回のSALEを思いつきました💖
本当に素敵な子たちです。ぜひお立ち寄り下さい🤗
期間限定の販売になりますので、ご興味のある方はぜひ!
ainowa
COMMENT ON FACEBOOK